ららら

書きたいことを自由に書いてきます。

【74日目】ボイトレ生活

相変わらずの裏声強化期間。

 

歌って、ちょっと休んで、また歌って。

 

そんな調子で、いつも腹筋が筋肉痛です。

 

1日ぐらい休憩挟んだ方がいいのかな?。

 

よく分かりません。

 

ところで。

 

自分は作詞作曲、そして編曲、さらには動画まで全部作りたいのですが。

 

・作詞作曲→自分の歌がしょぼいので作ってて楽しくなくなってきた。

 

・編曲→耳コピで鍛えることが出来るが、機材の関係で12月ぐらいからしかやりたくない。

 

・動画→もはや勉強の仕方が分からない。

 

という状況なので、とりあえずボイトレを12月ぐらいまで集中してやることにします。

 

あと、4ヵ月ちょっと。

 

この間にボーカルを極めます。

 

以上!